平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2009-09-18

敬老会お祝い膳

 敬老会当日の昼食、入院患者さんと通所リハビリ
テーションの利用者さんに、『敬老会お祝い膳』を召し
上がっていただきました。
    
    
 赤飯、海老や鰻を使った料理や、飾り切りされた葡萄や
無花果が添えられていました。

 また、嚥下困難な入院患者さんや利用者さんには、ソフト
食のお弁当を召し上がっていただきました。

 栄養士の実習に取り組まれている学生さんが、メッセージ
カードを作成し、お祝い膳に添えてくださいました。