平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2008-04-17

完成!!

 以前紹介した、通所リハビリテーションの利用者さんと
職員で取り組んでいた、通所入口に吊り下げる飾りが、
完成しました!!
     

 ハートやスペード、ダイヤやクローバーの形に切り取った、
プレートを2枚重ね、紐でつなぎ合わ、入口に吊るしました。

 利用者さんから、

 「やっと完成したね。」

 「なかなか難しかったよ。でも作品作りは楽しいね。」

 などの感想が寄せられました。