平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2008-02-26

むか~し、むか~し・・・

 通所リハビリテーションの利用者さんに『紙芝居』を楽しんで
いただきました。
    

 紙芝居は、職員二人による、感情豊かな語り口で、皆さん
話を聞き入っていました。

 利用者さんからは、

 「上手な語り口で、楽しかったよ。」

 「次回は何の物語をやってくれるのか期待してるよ。」

 「子供や孫が小さいときに、昔話の絵本をよく読んだのを
  思い出したよ。」

 など感想が寄せられました。