平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2011-03-31

旅立ちの時、ありがとう

 3月31日は年度最終日。

 本日、当院で10年間事務長を務められた事務長さんが、
退職日を迎えられました。

 勤務時間終了後、1階エントランスホールでセレモニー

  

 感謝の気持ちを込めて、花束と記念品をプレゼント

  

 事務長から集まった職員へ感謝の気持ちが返されました。

  

 看護部長と感謝と別れの握手

  

 ふくの若葉病院から旅立って行かれる事務長の後姿を、
大きな拍手でお見送り!!
 
 10年間、お疲れ様でした。

 ありがとうございます。

 新天地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


 明日から新年度がスタート!

 今後も職員一同、事務長と供に築きあげてきた良い部分を
継承していき、更なる飛躍、向上を目指し、医療、看護、介護の
提供に努めて活きたいと思います。

 私も更なる成長を目指し頑張りますp(^0^)q