平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2010-03-23

感動(T0T)

 先週末は3連休でしたね~
 医療や介護関係で交代勤務していたり、サービス業などで
休日こそ頑張らなきゃって方には関係ないかもしれませんが

 21日(日)、大学の友人の結婚式に出席してきました

    

 素敵な結婚式と披露宴でした

      

 素敵な新郎新婦の姿と、二人を祝福する、ご両親やご家族、
親族、友人、会社関係の方々、あたたかい雰囲気に包みこま
れていました。

 共に支え合いながら、すばらしい家庭を築いてほしいです。