平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2010-03-23

2010年ホーム開幕戦!!

 3月20日(土)、富山県総合運動公園陸上競技場で開催された、
J2第3節、カターレ富山 対 大分トリニータ の試合を観戦してきまし
た。
 カターレ富山は、今季初のホームでの試合ホーム開幕戦






 試合は、1対3で、大分トリニータが勝利しました。


 遠く、大分からもサポーターが駆けつけ、選手に熱い応援

 カターレ富山のサポーターが、勝利と得点を願い、熱い
応援を続けました。

 両チームのゴール裏サポーターによる熱い応援は、チームや
選手に対する愛情が感じられました。

 入場者数は、10,726人でした。

 昨年の開幕戦では約5千人の入場者数だったので、今年は、
天候もよく家族連れやサッカー好き、カターレファンの多くが
スタジアムに足を運び、観戦されました。

<今後の試合予定>
 3月28日(日) アビスパ福岡戦 レベルファイブスタジアム
 4月 4日(日) 横浜FC戦 富山県総合運動公園陸上競技場
 4月11日(日) ギラヴァンツ北九州戦 富山県総合運動公園陸上競技場

・カターレ富山
 http://www.kataller.co.jp/index.html