平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2010-03-31

素敵で可愛い演奏家

 3月31日(水)午後2時15分から30分間、1階エント
ランスホールで、大江先生のピアノ教室の生徒さんたちに
よる、『幸トーンの会』が開催されました。
     

     
 計6名の生徒さんが練習してきた曲を上手に演奏して

くださいました。

 奈緒さん、「ジングルベル」
     

 れいなさん、「思い出のアルバム」
     

 なつきさん、「よろこびのうた」
     

 はづきさん、「おんまはみんな」
     

 あゆみさん、「愛の夢」
     

 真央さん、「狩り」
     


 子供たちの演奏後に、大江先生による、「早春賦」が演奏されました。
     
 
 最後に、大江先生の伴奏で「ドレミの歌」と「ふるさと」を子供たちや

職員も交え、大きな声で合唱しました。 

 入院患者さんや通所リハビリテーションの利用者さんから、

 「上手な演奏やったよ~♪」

 「みんな可愛らしい子供たちやったね♪」

 「演奏してくれて、ありがとう♪」

 などの感想があり、楽しんでいただけました。