平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2010-02-24

トリプル

 アクセル、ルッツ、トゥーループ、フリップなど、多くの技が
披露され、テレビの画面を通して見る氷上の演技に魅了され
ました。

 
 平日のお昼に、バンクバーオリンピックのフィギュアスケート
女子シングルショートプログラムが生中継されていたため、
テレビ画面に映し出される、日本代表の浅田真央選手や
韓国代表のキム・ヨナ(金 姸児)選手の演技に職員も見入って
いました。
     


       
         演技開始の凛々しい表情

       
         演技終了後の素敵な笑顔


 ショートプログラムの結果は、


 フリーの開催日は日本時間26日です。

 選手たちが納得する演技を披露して、表彰台に笑顔で立つ姿が
見れたらいいですね。