平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2009-10-27

飛騨高山ぶらり旅

 週末は天気も良く、事務所の女性職員が、休日を利用して
飛騨高山へドライブに出かけられたみたいです。

 その一部を少し紹介させてもらいます(^o^)ノ






 道の駅などで休憩しつつ、紅葉がはじまっている山の風景を
眺めてきたそうです。

 また、日本にある観光鍾乳洞のなかでは一番標高が高い場所
にある飛騨大鍾乳洞(標高900m)で、神秘的な世界を観てこら
れたようです。




 道中、奥飛騨温泉郷平湯にある、ひらゆの森の駐車場にある、
足湯スペースに立ち寄り、足湯も楽しんだそうです♪


 みたらし団子に飛騨牛マン、岩魚の塩焼き、飛騨牛コロッケなど
ご当地の食べ物も大変美味しく、観て・食べて・癒される楽しい
ドライブになったみたいです♪