平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2008-12-19

賛美歌

 午後2時15分から30分間、1階エントランスホールで、
大江先生によるピアノ演奏会が開催されました。
       
       

 今回は「かあさんの歌」、「スキー」、「月の法善寺横町」、
「雪」、「月がとっても青いから」、「若いおまわりさん」、
「瀬戸の花嫁」、「ふるさと」の8曲を合唱しました。

 また、アンコールに「きよしこのよる」を歌い、クリスマスが
待ち遠しい気持ちになりました。

 入院患者さんや通所リハビリテーションの利用者さんから、

 「今日も楽しく歌わせてもらったよ♪」

 「もうじき、クリスマスやね~♪孫が楽しみにしとるよ♪」

 「今年はまだ雪が積もらんね~」

 などの感想がありました。