平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2008-06-25

夢のパラダイスよ、花の東京♪

 6月25日(水)午後2時15分から30分間、1階エントランス
ホールで、大江先生によるピアノ演奏会が開催されました。
      
      

 今回は「浜辺の歌」、「浜千鳥」、「七夕」、「夏の思い出」、
「東京ラプソディ」、「丘を越えて」、「お富さん」、「ふるさと」の
8曲を合唱しました。

 また、ショパン(Fryderyk Franciszek Chopin)作曲の、

「雨だれの前奏曲」が演奏され、綺麗なメロディに引き込まれ
ました。

 入院患者さんや通所リハビリテーションの利用者さんから、

 「梅雨が明けると夏の暑さがやってくるな~。
  歌って元気出すぞ!」

 「今年の七夕も晴れるといいね♪」

 「先生の演奏はすばらしいね。毎回楽しいよ。」

 などの感想がありました。