平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2008-03-19

完成したよーー♪

 通所リハビリテーションでは、利用者さんが手芸活動に取り
組んでおられます。

 本日、完成したカトレア柄のスキルスクリーンの作品を、見せ
ていただきました。

        

 作品を作られた利用者さんに、「上手ですね♪」と話しかけると、
照れくさそうに、「ありがとう」と言葉が返ってきました。

 周りで他の作品を作られていた利用者さんからは、

 「綺麗な花やね。」

 「うまいもんやな~。」

 「私も負けんように頑張らんなん」

 と話しておられました。

 頑張って作ったので、完成したときの喜びは最高だそうです。