平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2008-01-30

祝!!

 当院のブログ1周年を迎えました!!

 昨年の1月30日に『はじめまして、ふくの若葉病院です』の
タイトルで初日の更新をしてから、1年が経ちました。


 1年間、当院のブログを訪問してくださった皆さん、ありがとう
ございます。


 1年間で
72781件のアクセス数がありました。
                
(平成19年1月30日~平成20年1月29日)


 担当者として、嬉しさのあまり涙が(T^T)・・・・・・・。


 思い起こせば、1年前、事務長から、

 「ブログを始めるから、平日は毎日更新して、当院を紹介し
  てほしい。よろしく頼む。」

 と言われ、私はできるかどうか不安で一杯でした。


 何か紹介できることはないかと、行事やイベント、委員会活動
など、今まで気にも留めなかった部分に目を向けるようになり、
事務員としてわからなかった、他の職種の職員の活動などを、
少しでも知ることができ、また皆さんに紹介することができまし
た。


 今後も、ブログを通して、ふくの若葉病院の雰囲気を皆さんに
感じてもらえるよう、病院での行事やイベント、委員会やプロジ
ェクトチームの活動内容などを紹介していきたいと思います。