平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2007-11-21

春に向けて!

 11月中旬も過ぎ、冬に向けて気温がグッと下がりましたね。
雪が降る前に、来年の春の準備に取り掛かりました。

 通所リハビリテーションの花壇にチューリップの球根を植え
ました。
           
 「球根の配列は大切やね。春になって綺麗な彩りが楽し
  めるようにしないと。責任重大だな(^ー^)」

 先頃、普段は同じ若葉グループのあっとほーむ若葉に勤務
しておられる方が、用事で当院に来られ、チューリップの球根
植え作業を手伝っていただきました。

 春が待ち遠しいですね。