平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2007-11-19

さむ~~い

 昨晩、雨が雪に変わりました。

 まだ、11月中旬を過ぎたばかりなのに・・・。

 朝、病室の窓から眺める風景は、屋根や田んぼ、遠くに
見える山が、薄っすらと雪で白くなっていました。
      

 入院患者さんから、

 「雪が降ったね。今年は積もるかね。」

 「自宅の雪囲いが大変やよ。病院も冬支度せんなんね。」

 などの感想がありました。


 昨年は、雪があまり積もらず、除雪作業も少なくてすみ
ました。今年は、どれだけ雪が積もるか心配です。