平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2007-08-30

Jリーグ観戦!

 昨日8月29日(水)、午後7時キックオフのJリーグ公式試合を
石川県西部緑地公園陸上競技場で観戦してきました!
      
 対戦カードはガンバ大阪
鹿島アントラーズでした。

 両チームとも実力及び人気がとても高く、多くのサポーターで
スタンドが埋め尽くされていました。


 私は、富山県出身の鹿島アントラーズ柳沢敦選手を応援して
いるのですが、昨日の試合は良いところがなかったです。

 また、中盤の選手によるパスミスの多さや、対戦相手に走り
負けていることから、試合結果も5-1とガンバ大阪の圧勝とな
りました。


 平日の夜、雨の中、両チームのゴール裏サポーターによる
熱い応援は、チームや選手に対する愛情が感じられました。

 スタジアムで観戦するのは気持ちいいですよ。

 毎年、ガンバ大阪は、石川県でホームゲームを開催している
ので、チャンスがあれば、次回も観戦に訪れたいです。