平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2007-04-19

今年もフェアが始まります!!

 明日、4月20日(金)から5月6日(日)まで、富山県
砺波市花園町にある、砺波チューリップ公園において、
『となみチューリップフェア2007』が開催されます。
  
 ブログ担当者でもある私は、砺波市内の小学校に
通っていたので、毎年授業の一環として、チューリップの
絵を描きに行った思い出があります。


 毎年、開催期間中は、多くの来場者で賑わっています。

 チューリップ公園周辺には、チューリップ四季彩館や
砺波市美術館などの施設が充実しています。

 また、砺波市の駅前商店街において、チューリップの花で
造られたフラワーロード『タピ・デゥ・フルーとなみ』を楽しむ
こともできます。

 週末や連休中に、入院患者さんのお見舞いに来られる方、
富山県に観光に訪れる予定の方で時間に余裕がある方は、
一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 ※車を運転される皆さんは、安全運転を心がけてください。


 チューリップフェア2007について知りたい方は下記のサイトを
ご覧下さい。

 ・砺波市役所
  
http://www.city.tonami.toyama.jp/