平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2015-11-20

茶話会 ~抹茶お点前ボランティア~

11月18日、大江先生による「音楽の集い」が行われた後、
『抹茶お点前ボランティア』の方に来ていただき、
入院患者さんと通所リハビリテーションご利用者さんを
お招きいたしまして、『茶話会』を開催いたしました。





参加された方は、「おいしいねー」、「久しぶりにお茶飲みました。」など
大変喜ばれました。

ボランティアに来ていただいたみなさんありがとうございました。