平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2015-10-14

コスモスウォッチング

当院の通所リハビリテーションの利用者さんと
砺波市にある「となみ夢の平スキー場」で開催されている
『コスモスウォッチング』に行ってきました。
 
昨日は、悪天候のため行くことができませんでしたが、
本日は、少し風がありましたが良い天候に恵まれ楽しむことができました。
 
 


利用者さんは、「綺麗やねー」 「天気良くてよかったねー」など
笑顔で楽しそうに会話されていました。
 
私たちのほかにも、小さなお子さんを連れたご家族さんや、
他の施設の利用者さんや職員さんが大勢見学に来られていました。