平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2012-05-22

バルーンアート

本日、通所リハビリテーションにおいて、ボランティアの方が、
バルーンアートパフォーマンスを披露してくださいました。














細く膨らんだ風船に触れ、感触を確かめました。














簡単に割れてしまいそうな風船を、上手にひねったり縛ったりしながら、
花や動物などを作られていました。

















皆さん「上手に作るもんやね~♪」と驚いたり感心しておられました。