平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2011-10-25

オオカミと七匹の子ヤギ

 福野小学校の生徒さん10名が、通所リハビリテーションに
慰問に訪れてくださいました♪



 「ほっとあっと南砺体操」を元気に踊った後は、「オオカミと
七匹の子ヤギ」の劇を披露してくださいました♪

 セリフ、演技、すべてが抜群でした(^^)

 患者さんや利用者さんからは、

 「みんな元気でよかったね♪」

 「楽しい劇だったね♪」

 「来てくれてありがとう」

 などの感想が寄せられました。

 11月も小学生の皆さんの慰問があり、患者さんや利用者さん
皆さん楽しみにしています♪