平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2011-10-11

秋ですね~

 連休は行楽地へお出掛けされた方も多いのではないでしょうか??

 私は、富山県に住んでいながら、行ったことがなかった場所に行って
きました。





 NHKの番組で使われていた『地上の星』のメロディーが、
私の頭の中で流れていました。

 実物を見た後に、黒部ダムに関する映画やドキュメンタリーを
見ると、より感情移入ができそうです。

 大自然の中にある大型の建造物やトンネル、ケーブルカー等
人間の力はすごいな~と思うと同時に、それらすべてを包み込む
ような山の大きさに魅了されました。