平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2011-09-15

元気一杯♪♪

 9月14日(水)、通所リハビリテーション、2階及び3階病棟
において敬老会を開催しました。

 当日は、ひまわり保育園のばら組の皆さん37名が、慰問に訪れ
てくださいました。















 「地球をくすぐっちゃお」「かえるのたいそう」の元気で可愛い
踊りを披露してくださいました。

 患者さんや利用者さんはニコニコ笑顔で嬉しそうな表情でした。

 最後に、95歳以上の患者さんへ、手作りの首飾りをプレゼント
していただきました。

 小さい子供たちとのふれあいは一番の癒しかもしれません♪