平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2011-06-27

来日20周年記念コンサート

 6月26日(日)、石川県立音楽堂コンサートホールにおいて、
オーケストラアンサンブル金沢の首席チェロ奏者ルドヴィート・
カンタ氏の、来日20周年記念公演“夢の協奏曲公演”「ボヘミア
の魂」が開催されました♪


 

   独奏:ルドヴィート・カンタ氏
   指揮:井上道義氏、
   コンサートマスター:松井直氏
   管弦楽:オーケストラアンサンブル金沢

   曲目
    B.マルティヌー  チェロ協奏曲 第2番 H.304
    A.ドボルザーク  チェロ協奏曲 ロ短調 作品104

 会場は約1400名の来場者で埋め尽くされ、奏でる音が、会場を
包みこんでいました。

 素敵な音と時間を堪能することが出来ました♪

 音楽堂のロビーでは、カンタさんの来日20年間が写真で紹介
されていました。

  

  

   ルドヴィート・カンタ Official Site
      http://kanta-cello.com/