平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2011-06-05

津沢夜高あんどん祭り

 6月3日(金)、4日(土)午後6時から、小矢部市津沢の中心街に
おいて、『津沢夜高あんどん祭り』が開催されました!

 あんどんの色彩美と、法被姿の男衆のヨイヤサの掛け声がいい
ですよね~♪

   

   


 福野、庄川、砺波の夜高とは違う雰囲気と良さがあります。

 4日はあんどんのぶつかり合いが行われ、観客を魅了していました。

  

  

 当院の職員が法被姿で、いつもの仕事姿とは違う雰囲気でした。

 6月10日(金)、11日(土)は砺波夜高祭りがあります♪