平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2011-05-21

平成23年度ふくの若葉病院歓迎会!!

 5月20日(金)、午後6時30分から、富山県砺波市にある
ホテルにおいて、平成23年度ふくの若葉病院歓迎会を開催
しました。
   


 “病院長の挨拶”
   

 “理事長の挨拶”
   

 “診療部長の乾杯の挨拶”
   
    グラスを手に、「カンパーイ♪」


 “料理やお酒を楽しむ”
   
   海の幸、山の幸など、おいしくいただきました。
 
 “新しい仲間を紹介”
   
   12月の忘年会以降に入職した新しい仲間の紹介!!
   その後、ゲームなどで楽しく盛り上がり、親睦を深めました♪
 
 “三本締め”
   
   更なる、医療、看護及び介護の質の向上と、職員の団結力、
  ふくの若葉病院の発展を祈願し、三本締めで本日の宴は終了。

 私たちと一緒に、地域に根ざした亜急性期医療、慢性期医療、
終末期医療、チーム医療、協働の医療に取り組みましょう!!