平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2011-04-20

利家とまつ

 春の陽気で気持ちがいいですね♪

 私は花粉症なので、あまり外には出たくないですが(^^;

 そういえば、今年も、ふくの若葉病院の職員がリレーマラソン
への参加を予定しています。

 昨年は、「ひるがの高原リレーマラソン」と「あいの風リレー
マラソン」に参加しましたが、今年は、第10回「利家とまつ」
金沢城リレーマラソンに挑戦します!!



 昨年までのメンバーを中心に、今回から、新入職者などの
若くて元気いっぱいの職員も仲間に加わります。

 最近、私は体力の低下を感じているので、足を引っ張らない
ように事前に自主トレを頑張らなければと思っています。

 職員の皆さん!随時、参加メンバーや応援メンバーを募集し
ています。興味がある人は、中心メンバーの男性看護職員や
リハビリ職員に声をかけてください。

 記録よりも記憶、楽しい思い出を作りましょう♪