平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2011-01-18

今年の雪

 週末は、西高東低の冬型の気圧配置

 北陸の富山県南砺市でも週末は雪が多く降り、
 月曜日の朝には、平野部で30センチ以上の積雪
がありました。
     

     

 朝から除雪作業で大変です。

 雪道の運転も気をつけないといけません。

 そんな天候の中、週末はセンター試験が開催されましたね

 日曜日と月曜日の朝刊には問題と解答が掲載されていました。
     

 昔高校生だった皆さん、解けますか??

 中学生の皆さんは、高校生がどんな問題に挑んでいるか
目を通してみるのもいいと思いますよ。

 まだまだ受験シーズンなので体調管理には気をつけて
くださいね。