平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2010-09-16

敬老会~五箇山深山会~

 9月15日(水)午後2時15分から、2階と3階の食堂
ホールにおいて『敬老会』を開催しました。

 五箇山深山会の皆さんが、慰問に訪れてくださり、三味線
の音色にあわせて、民謡や踊りを披露してくださいました。
    


    

    

    

 その他、アッと驚く手品も披露してくださいました。
    



 入院患者さんや通所リハビリテーションの利用者さんから、

 「素敵な歌声と、素敵な踊りやったね。」

 「来てくれてありがとう♪」

 「手品はすごかったな!」

 などの感想がありました。