平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2010-09-29

福野中学生の慰問♪

 9月24日(金)、通所リハビリテーションに、福野中学校3年生の
女子生徒7名が慰問に訪れてくれました。

 クイズや「森のくまさん」の劇を披露
  

 利用者さんと一緒に風船バレーを楽しむ
  

 最後に生徒さんから利用者さんにメダルがプレゼントされました。
  

 利用者さんからは、
 「皆、若くて元気があって、可愛いね。」
 「楽しくて嬉しくなったよ♪」
 などの言葉がありました。
 生徒の皆さん、ありがとうございました