平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2009-08-25

戦力アップ!

 5年間愛用したデジカメの液晶が壊れたので買い換えました!
      
 PanasonicのLUMIX DMC-FX40

 以前はパナソニックのDMC-FX8を使ってました。

 かなり性能アップしたような気がします♪

 週末、天気がよかったので、買ったばかりのデジカメを持って、
ブラブラしながら、太陽の光と綺麗な空気を浴びてきました。









 新しくなったデジカメで戦力アップ!!

 今後も病院の取り組みや行事などを紹介していきます。

 今まで以上に内容もアップするよう努力します(^^;