平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2009-01-15

今でも好きだ~♪

 1月14日(水)午後2時15分から30分間、1階エントランス
ホールで、大江先生によるピアノ演奏会が開催されました。
       
       

 今回は「鉄道唱歌」、「あんたがたどこさ」、「高校三年生」、
「みちづれ」、「くちなしの花」、「星影のワルツ」、「ふるさと」の
7曲を合唱しました。

 入院患者さんや通所リハビリテーションの利用者さんから、

 「遠藤実さんの曲は良いのがたくさんあるよね~♪」

 「渡哲也はいい男やね~。歌も演技も好きやよ。


 「今回も大江先生のピアノで楽しく歌わせてもらったよ。
  ありがとう♪」

 などの感想がありました。