平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2008-11-12

第3回感謝祭♪

 11月9日(日)、若葉グループの仲間、石川県津幡町にある、
特別養護老人ホームふぃらーじゅ、介護老人保健施設ふぃらーじゅ
において、『感謝祭』が開催されました!!!
 
 感謝祭のテーマ
「人と地球にやさしく~出会った全ての人に感謝を込めて~

当日は、施設利用者さん、来場された200名以上のご家族
及び地域の皆さんが、催し物などを楽しまれました♪♪

三琴会の皆さんが慰問に訪れ、民謡を披露してくださいました。


子供たちが歌う民謡は、皆さんにとても喜ばれ、大好評でした。

また、スタッフが愛情込めて作った“焼きそば”は、会話を楽しみ
ながら、皆さん美味しそうに召し上がって下さいました。


エココーナーでは、地球にやさしくのテーマから、来場された
方に、手作りの「アクリルたわし」をプレゼントさせていただきま
した。



感謝祭では、参加された皆さんの笑顔が、会場を温かく包んで
いました。

 社会福祉法人くりから 特別養護老人ホーム ふぃらーじゅ
石川県河北郡津幡町東荒屋413番地
076-288-1765
 医療法人社団良俊会 介護老人保健施設 ふぃらーじゅ
石川県河北郡津幡町東荒屋354番地
076-288-1465
 ふぃらーじゅホームページ 
http://www2.spacelan.ne.jp/~sn-foilage/home.html


 ふぃらーじゅでは、理学療法士、作業療法士、看護職員、介護
職員を募集しています。私たちと一緒に、利用者の皆さんや地域
の方々が、笑顔で喜んでいただける介護・福祉サービスを、築き
担っていきませんか。

どのような職場か話を聞いてみたい、施設を見学してみたいと
思われた方は、一度ご連絡をください。お待ちしております♪