平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2008-10-29

☆秋味弁当♪

 入院患者さんと通所リハビリテーションの利用者さんに、
『秋味弁当』を召し上がっていただきました。

“松茸ご飯”、“秋の野菜や果物”などが盛り付けられて
いました。



また、嚥下困難な入院患者さんや利用者さんには、ソフト
食のお弁当を召し上がっていただきました。

患者さんや利用者さんから、

「美味しそうやね~。」

「たくさんあるね~。」

などの言葉が寄せられました。