平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2008-05-19

綺麗な花には刺がある

 角家院長から、バラの苗をプレゼントしていただきました。
          

 病院の花壇に植えるための、土や肥料なども一緒に頂き、
植え方や育て方を教えていただきました。

 私も手伝おうかと思いましたが、時間の都合がつかなかった
ため、院長自ら、スコップとクワを手にとって作業をしていただき
ました。

    ニコロ・パガニーニ        ゴールデン・フラッシュ

ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ

 大切に育てて、患者さんや通所リハビリテーションの利用者さんと
バラを観賞したいと思います。

 綺麗な花を咲かせるのが楽しみです♪