平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2008-05-15

収穫♪美味しいね♪

 通所リハビリテーションの利用者さんと職員で、二十日大根の
収穫を楽しみました。


 厨房で調理していただき、昼の献立に取り入れました。

 さっとお湯を通して、浅漬けにされた二十日大根は、程よい
味付けで、利用者の皆さんに喜んでいただけました。
           

 利用者さんから、

 「丁度良い味付けやね。」

 「歯触りがいいね。」

 「大切に育てたから、味わって食べんなんね」

 などの感想が寄せられました。