平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2008-04-07

まだ蕾~五分咲き

 先週末から、富山市の松川べりや高岡市の古城公園の
桜が見頃を迎えています!!

 南砺市や砺波市などの桜の開花状況は、蕾から5分咲き
程度で、まだ見頃ではありません。

 先週末、庄川水記念公園から雄神橋の桜並木は、
6分咲きほどでした。
        

 暖かい日が続けば、今週末にも、南砺市や砺波市の桜が
見頃を向かえそうです。

 今年も、通所リハビリテーションでは、利用者さんと南砺市
福光町を流れる小矢部川沿いへ、桜の花見に出かけます。

 毎年、利用者さんは桜の花見を楽しみにしておられるので、
晴れの日が続いて欲しいです。

 花見の模様はブログで紹介したいと思います。