平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2008-04-03

交換作業!!

 春が訪れ、雪が降ることもないので、スタッドレスタイヤ
をノーマルタイヤに交換しました。

 送迎用ワゴン車と車椅子用ワゴン車は、近所のガソリン
スタンドにタイヤ交換をお願いしました。
      

 車椅子用軽ワゴン車と軽自動車は、同じ若葉グループの
石川県七尾市にある施設から来られていた男性職員の方が、
交換作業を手伝ってくださいました。

 送迎中の利用者さんからは、

 「今年は去年より雪が降ったけど、昔より少なかったな~」

 「春になったけど寒くなったり暖かくなったり不安定やわ」

 「昨晩は“あられ”がふっとったね~」

 などと話をされていました。