平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2008-02-13

福野小学生の慰問♪

 2月13日(水)午後2時15分から30分間、南砺市立
福野小学校の4年1組の生徒さんが慰問に訪れてくれ
ました。

 通所リハビリテーションでは、『フラフープ』や『リンボー
ダンス』、『こきりこ節』などを披露してくださいました。
     
     

 2階病棟ホールでは、『歌』、『リコーダー演奏』や『干支
の劇』、などを披露してくださいました。
     
     
     

 入院患者さんや通所リハビリテーションの利用者さんから、

 「みんな可愛らしかったわ」

 「上手な笛の音やったよ」

 「プレゼントありがとう」

 「お家に帰って、お祖母ちゃんやお母さんを大切に
  してあげてね。喜んでもらえるよ。」

 患者さんや利用者の皆さんは、子供たちの元気な姿を
見て、とても嬉しそうに微笑んでおられました。