平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2007-12-25

Merry Christmas♪

 12月25日は、入院患者さんと通所リハビリテーションの
利用者さんに、『クリスマス御膳』を召し上がっていただきま
した。

 “ローストチキンのスライス”、“野菜のサーモン巻きそら豆
添え”など、とても美味しそうに盛り付けられていました。

 それと、プチトマトの皮が、サンタさんの帽子の様に、可愛ら
しく細工してありました。
      

 また、おやつの時間に、苺のショートケーキを召し上がって
いただきました。

 患者さんや利用者さんから、

 「上品に盛り付けしてあるね。とっても美味しいよ。」

 「昨晩は孫と一緒にクリスマスを楽しんだよ。」

 など、嬉しそうに召し上がられていました。