平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2007-11-07

遠くいとしむあの人の~♪

 11月7日(水)午後2時15分から30分間、1階エントランスホールで、大江先生によるピアノ演奏会が開催されました。
   

 今回は、「紅葉」、「旅愁」、「ちいさい秋みつけた」、「七里ヶ浜の哀歌」、「赤城の子守唄」、「おてもやん」、「赤いグラス」、「島育ち」、「ふるさと」の9曲を合唱しました。

 また、映画『慕情』の挿入メロディーを演奏されました。
 
 入院患者さんや通所リハビリテーションの利用者さんから、

 「女学生時代から独唱が大好き♪」

 「毎回、音楽の集いを楽しみにしてるよ。」

 「先生の演奏で気持ちよく歌えたよ。」

 などの感想がありました。