平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2007-08-22

好きでいるのよ~♪愛しているわ~♪

 8月22日(水)午後2時15分から30分間、1階エントランス
ホールで、大江先生によるピアノ演奏会が開催されました。


 今回は、「すずめの学校」、「海」、「カチューシャの唄」、
「野バラ」、「山のロザリア」、「シューベルトの子守唄」、
「五木の子守唄」、「好きになった人」、「ふるさと」、の9曲を
合唱しました。

 また、誕生日を迎えられた入院患者さんがおられたので、
大江先生の伴奏に併せ、ハッピーバースデーを全員で合唱
しました。

 
 入院患者さんや通所リハビリテーションの利用者さんから、

 「歌うのは楽しいね。」

 「都はるみさんの歌は大好きやよ。」

 「大江先生の演奏は、毎回すばらしいね。」

 などの感想がありました。