平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2007-02-15

バレンタインデー

  2月14日(水)は『バレンタインデー』でした。

  当院では、おやつの時間に、入院患者さんと通所リハビリ
 テーションの利用者さんに『バレンタインデザート』を召し上
 がって頂きました。

    
 
  ハート型のチョコレートは、厨房の女の子が、心をこめて
 手作りしてくれました

  患者さんや利用者の皆さんから、

  「おいしそう」、「きれいに作ってある」、「かわいい」

  などの感想や、急遽、おやつの時間に帰宅されることに
 なった利用者さんからは、

  「こんなおいしそうなデザートやったら、食べてから帰らん
  なんあかんわ」と嬉しそうに召し上がられていました。