平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪
ふくの若葉病院のホームページ
2012-10-09
KYT研修会
「オムツ交換におけるKYT」と題し、看護及び介護職員を対象に、院内感染防止対策プロジェクトによる研修会が開催されました。
問題ポイントが含まれる写真を見て、グループワークを実施しました。
「ここがダメ!」「これはこうしないと!」「こう思う」など、参加者は意見を出し合いながら、問題の改善に取り組んでいきました。
次の投稿
前の投稿
ホーム