平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2012-07-22

引越し

花壇を薔薇園にし整備しましたが、見ていただいている方々から、綺麗だねとうれしい言葉を頂きました。

順調に育てていることから、長年、理事長の自宅にあった薔薇が、当院へ引っ越してきました。


急な引越し作業だったため、うまく花壇に根がはるか心配でしたが、つい先日、根元を見てみると・・・



芽が出ています!!!!!

シュートが出ているので、これが育ってくれると主幹枝になるので秋や来春が楽しみです♪