平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2012-05-28

季節はすっかり夏になろうとしています。
いや~、暑かった!

週末はぶらりと大阪まで行ってきました!!
目的地は、オリックス・バファローズの本拠地
















野球の試合を見に行ったわけではありません(^^;
15周年を迎えたアーティストの2Daysライブ♪♪
最高の時間でした!!

楽しんだ分、仕事をさらに頑張らなければ・・・。





















画像では分かりにくいですが、道頓堀のグリコネオンに、
「みんなに笑顔を届けたい。」と垂れ幕がありました。

患者さんや利用者の皆さんが笑顔になれるよう、
自分にできることを積み重ねていきたいです。