平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2011-10-02

院長交代のお知らせ

 謹啓 仲秋の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 さて、この度 10月1日付をもちまして ふくの若葉病院 病院長の
交代を行いました。

 開院以来、当院の病院長を務めてきました 角家 暁 は名誉院長に
就任、新たに 岩瀨 孝明 が病院長として着任いたしました。

 今後とも 地域の皆様から信頼される病院を目指し職員一同これまで
以上に尽力いたす所存でございますので 皆様のご理解を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

 取り急ぎご報告申し上げます。
                                         謹白

                      医療法人社団 良 俊 会
                       理事長 岡 田  成


_____________________________

 上記のとおり、病院長の角家暁が名誉院長になり、新たに、岩瀨孝明
が院長に着任しました。

 平成12年4月の開院から、約12年にわたり、地域から信頼され
必要とされる病院を築き、職員や組織を成熟したものに育ててくださ
いました。

 9月30日は、退任あいさつ、名誉院長就任などが行われ、職員一同、
挨拶に込められた先生からの気持ちを受け取り、職員から、長年お世話
になった感謝の気持ちを贈らせていただきました。











 角家先生は、今後も名誉院長として、当院を支えてくださいますが、
岩瀨院長を始め、職員一同、今後も角家先生と供に築きあげてきた
良い部分を継承していき、更なる飛躍、向上を目指し、医療、看護、
介護の提供に努めて活きたいと思います。