平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2009-06-13

収穫♪♪

 6月13日(土)、通所リハビリテーションの菜園において、
利用者の方と、玉葱を収穫しました!!
      

 玉葱は直径8センチ前後に、まるまると大きく育ちました。
      
      

 ほのかに、玉葱の香りが漂ってきました♪

 どんな調理をして、どんな料理になるのか楽しみです!!

 利用者さんからは、

 「立派に育ったな~」

 「食べごろでおいしそうだ♪」

 などの言葉が寄せられました。