平成12年4月に富山県南砺市で療養型病床病院として開院しました。
ブログを通して当院の雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう紹介していきたいと思います♪

ふくの若葉病院のホームページ

2009-04-20

勝つと思うな、思えば負けよ

 4月18日(土)14時15分から30分間、通所リハビリテーションに
おいて、一人の男性が歌のボランティアに訪れました。
         

 利用者さんと一緒に歌を歌い楽しい時間を作ってくださいました。

 「高校3年生」、「つぐない」、「柔」、「あんこ椿は恋の花」、「王将」、
「そして神戸」、「北国の春」、「星影のワルツ」、「津軽海峡冬景色」、
「川の流れのように」の10曲を合唱しました。

 利用者さんからは、
 
 「知っとる歌ばかりやったから、楽しかったよ~」

 「一緒に歌わせてもらってよかったわ」

 などの感想がありました。